やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

久しぶりのLSD

僕のGW休みは、今日からの4日間。
子供達はクラブがあり家族旅行は出来ないので近場で楽しむ事にしましょうか。

フルマラソンを3月に走ってから長い距離を走ってなかったので、今日は久しぶりのLSDを。
コースはいつものですが、白浜半島を1周の約20㎞。
ジョギングにしてもサイクリングにしても景色が綺麗で丁度良い距離。
勝手にシライチと呼んでいます。



今日はスマホホルダーにスマホを入れて観光気分でゆっくり走りたいと思います。
海を見ながら走るのはホントに気持ちがいいね。



三段壁

千畳敷

白良浜

ここら辺は白浜の定番の景勝地ですね。

そして、白浜エネルギーランド。結構流行ってますね。

縮めて呼ぶのが好きな関西人ですから、ここはエネラン。
アドベンチャーワールドは、アドベン。
子供騙し的な仕掛けが色々ありますが、大人でも結構うける所がありますよ。

またまた分かりやすい景勝地、円月島。

円の上が崩れたら大変ですからね。色々対策はしているみたいです。

江津良浜

メジャーな白良浜より静かで落ち着いていてのんびり出来ます。

そして、バブルの申し子。ホテル川久。

恐れ多くて未だに足を踏み入れた事がありません。

白浜古賀の井リゾート&スパ

ここは、僕が結婚式を挙げた所です。どうでも良いですか。

福菱本店

白浜土産はここのかげろう一択。ここでは生かげろうが売っています。

とれとれ市場

第一駐車場は満車状態。すごく流行ってました。

白浜駅



距離:24.12㎞ タイム:2時間35分10秒 ペース:6:26 /km

色々寄り道をしてたら距離が伸びましたね。
ペースはLSDは7分ぐらいが良いらしいんですが、どうしてもスピードが上がってしまいますね。
所々で写真撮って止まったので今までで一番楽に帰って来れました。

でも、昼寝して今日は疲れてもう何も出来ないですけどね。