やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

白浜花火フェスティバル2019

白浜町の白良浜で開催される二つの花火大会の第一弾です。
勤務が21時終わりなので仕事のある日は無理、今年は週休を入れる事が出来たので3年ぶりの観覧です。

白良浜に到着は19時、平日なのでブルーシートを広げる場所には困りませんでした。

f:id:yasmee:20190802035657j:plain

ここから花火が始まるまでお弁当とビールでまったりです。
他の花火大会の事はあまり知らないんですが、ここはビーチなのでブルーシートに寝転んで花火を見れる所が最高に気持ち良いんですよね。

今回の花火は2,000発と少なめですが、流れる音楽を聴きながら見られる所が良いんです。


折角ビデオカメラを持ち込んだのに写りはもっさりしているなぁ。
デジカメの花火モードは良い色出ているのにな。

f:id:yasmee:20190805011757j:plain

f:id:yasmee:20190805011808j:plain

f:id:yasmee:20190805011820j:plain

帰りはさほど渋滞に巻き込まれる事なく22時過ぎの到着でした。