やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

SHIRAHAMA2021花火ラリー

和歌山県白浜町の夏の花火大会は、いつもなら7月30日と8月10日の2回。
それが、昨年はコロナのせいで中止。
しかし、今年は1回の規模は小さくなりましたが(1回800発程)、代わりに回数を多くして開催してくれるとはありがたい事です。
コロナで全てを中止にせずに、少しでも出来る事を拡げて行く姿勢はいいですね👍。

と言う事で白良浜。

f:id:yasmee:20210726201131j:plain

全然密じゃなくて嬉しいです。
ここの砂浜にブルーシートを敷いて寝転んでビールを飲みながら観覧するのがサイコーなんですね。
今日は自転車で来たのでノンアルコールで我慢ですが...。

そして、動画です。

4月に買ったGoPro HERO9 Blackで手持ちで撮ってみましたが、綺麗に写ってて満足。

フィナーレでこれだけと、いつもに比べたら勿論ショボいんですけど、もう開催してくれるだけでありがたいですね。
そして、これが8月末まで毎週日曜にやってくれるんだから見たい時にふらっと行けるのもいいですね。