やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

南紀日置川リバーサイドマラソン、今年も中止

今年も中止ですか、そうですか...orz。

最近は和歌山県のコロナ感染者なんて日に二、三人なのに、県内限定とか県南部限定とか参加者を制限すれば開催出来ると思うんだけどな。
オリンピックも開催されるのにビビりすぎじゃない?
お楽しみの抽選会と餅まきは我慢しなければなりませんが。

まぁ、決まった事は仕方がないですが。
4月から朝方の勤務に変わり、週3日は走るようにしてたのに残念です。
2年前の大会では、ハーフの折り返しで足を痛めて2時間を切れなかったので早くそのリベンジをしたいんだけどな。
流石に来年はやるよな?

f:id:yasmee:20210703204250j:plain