やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

イルミネーション&花火

ボーナスが出たので、昨晩は家族でオージービーフのステーキを食しに。
みんな200gにしたんだけど、僕以外は食べきれずに残りが回ってきました。
嬉しいんだけど、カロリーが...orz。

その帰り掛け、白良浜でイルミネーションをしているので見に行って来ました。

f:id:yasmee:20211213190104j:plain

昨年は三重県桑名市のなばなの里に豪華なイルミネーションを見に行きましたが、今年は地元で。こぢんまりしていても美しいですね。

f:id:yasmee:20211213191055j:plain

f:id:yasmee:20211213191340j:plain

f:id:yasmee:20211213191342j:plain

f:id:yasmee:20211213191625j:plain

f:id:yasmee:20211213191627j:plain

f:id:yasmee:20211213191629j:plain

そして、最後は神降臨...orz。

f:id:yasmee:20211213191823j:plain

昨日は日曜日だったので花火も上げて頂きました。
約600発を10分程ですが。

f:id:yasmee:20211213192527j:plain

f:id:yasmee:20211213192529j:plain

これは、夏に毎週日曜日に行っていた花火ラリーがコロナ陽性者が増えたために苦情で後半中止に追い込まれた分の代替え開催。
一度は中止になったのに、冬にまたやってくれるなんて実行委員会に感謝です。

今後は19日と26日、年が開けて1月9日と3回開催されますので皆さん、白浜に遊びに来て下さいね。
あっ、大晦日もカウントダウン花火ありますね。