やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

今年最後の休み、走り納め

サービス業なもんでお正月休みみたいなものはありません。
今年の休みは今日が最後で年始の最初の休みは2日になります。
家族でお出掛けもしたかったけど、子供達はクラブがあるので今年の冬休みの旅行はパスとなりました。

そこで今年の走り納めで20㎞のLSDをやっときました。
タイムはそんなに速くなくていいから6分30秒/㎞ぐらいで、20㎞を走る事が普通になるように9月末から週1回でやるようにしています。
2月にフルマラソン、4月にハーフマラソンに出走するのでそれまでは続けていこうと思っています。

夕食は家族でお気に入りのラーメン店で忘年会。
その後は白良浜と近くの公園でイルミネーション。



お出掛けは出来なかったけど、今年最後の休みを楽しむ事が出来ました。