やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

空港へ見送り

東京から母親の見舞いに帰って来ていた妹を南紀白浜空港に送って来ました。

緊急事態宣言が発出されている中ですが(と言うかずーっと緊急じゃん)、退院出来ている今がチャンス。
念の為にPCR検査を受けて帰って来てもらっていました。

空港のロビーには到着した東京もんと帰って行く東京もんがうようよ。
こんなに東京もんに囲まれたのは2年前に姪っ子の結婚式に行って以来です。
マスクをしていない人もいてゾンビに囲まれている気分でした。(田舎者の偏見です。)

f:id:yasmee:20210718185957j:plain

f:id:yasmee:20210718190007j:plain

さて、無事に飛び立って行った妹。
次は、家族みんなで車で来たいと言う。
近所の視線もあるし、どうやって合わそうかな。