やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

近野山間マラソン、中止決定していた

毎年3月の春分の日に開催される近野山間マラソン大会。
そろそろ開催の有無が発表されるかな?とサイトを覗いた所、11月の末に既に中止が決まっていました...orz。

半ば無理だろうなと思いながらも週2回10㎞を走ってきましたが、ガッカリですね。

11月の日置川リバーサイドは、ハーフを頑張って2時間切りを目指す。
2月の口熊野は、フルでのんびりと走って5時間完走を目指す。
そして、3月の近野山間は、激坂にへこたれながらも10㎞を走り切る。

と、色んな目標を持って楽しめていたレースが今シーズンは全て中止となってしまいました。
にっくしコロナめ。

残りの冬のお楽しみ、スキーもどうなることやら。
今年は雪が豊富なので志賀高原ならGWまでは滑れると思うけど、営業をいつ迄やってくれるかだな。
宣言解除されたら近場に日帰りでも行きたいところです。