やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

スキー 一転、LSDへ

本来ならば、今日と明日は白銀の上を颯爽と滑っていたはずなのに、大阪の友人を乗せて岐阜か兵庫のスキー場へって全部宣言地域じゃん。
と、言う事でスキーはお流れになってしまったので、代わりに今シーズン1回も出来ていなかった20㎞超えのLSDランでお茶を濁します。

道中、観光客気分で携帯で写真を撮りながら白浜半島を一周。

f:id:yasmee:20210121192642j:plain

f:id:yasmee:20210121193718j:plain

f:id:yasmee:20210121193738j:plain

f:id:yasmee:20210121194130j:plain

f:id:yasmee:20210121193831j:plain

f:id:yasmee:20210121194158j:plain

f:id:yasmee:20210121194215j:plain

なるべく小さくて軽い携帯電話が欲しくてINFOBAR xvにしたけど、画質はいまいちですね。

f:id:yasmee:20210121194645j:plain

こんな時はスマホの高画質が羨ましくなります。

1年ぶりに20㎞を超える23㎞を走りましたけど、意外と走れるもんです。
もちろんLSDなのでキロ6分40秒とのんびりのペースですし、先日買ったバイオギアが結構効いていたんじゃないかと思います。疲れ方も少ないような気がします。

スキー場の料理と言えば、岐阜県だと飛騨牛で兵庫県だと蟹鍋。
流石、奥さん分かっています。今夜は鍋で〜す🙌。

f:id:yasmee:20210121201158j:plain

蟹はほぼですけど...orz。

f:id:yasmee:20210121201249j:plain