やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

紀州口熊野マラソン、長女の部

待ちに待った紀州口熊野マラソン。
競技は、小学生の今日と大人の明日と2日に渡って開催されます。
明日の天気が降水確率90%なのに今日はいい天気でうらやましい、でもマラソンには少し暑いかな。
友達が出るからと言う事でお付き合い的に参加している長女(小3)、今回はそのお友達はエントリー忘れで参加しませんでした。
そのせいもあるのか今回も練習無しで本番に臨みました。
2㎞だから10分ちょっとで終わるけど練習しといた方がもっと楽しめると思うんだけどなぁ。

f:id:yasmee:20170205234002j:plain:left11分29秒でゴール
昨年より10秒縮めてるけど、前回の日置川の11分3秒よりも遅いな。
次は3月の近野山間マラソンで、こちらはお友達と一緒に。
アップダウンきついのでこれは練習しといた方がいいよ。