やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アウトバック修理

2週間にアライメント調整をしようと、ショップに持ち込んだ時に見つかったドライブシャフトのブーツ破れ。
入庫の順番がやっと回ってきたので朝からスバルへ。

f:id:yasmee:20200528171948j:plain

予約した時に他の部品も痛んでいますと言われてたので、その部品と同時交換です。

f:id:yasmee:20200528175100j:plain

黄色のドライブシャフトブーツは知ってたけど、緑のボールジョイントと言う部品は初めて知ったな。
ロアアームと繋がっているので、乗り心地、操縦性が少しは良くなったのかな?

部品はそんなに高くない(15,048円)のに工賃が結構高め(27,170円)。
合計42,218円の出費となりました。
13万㎞超えているから必要経費ですけどね。