やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アウトバック、アライメント調整

前回11日にショップに持ち込んだ時に、ドライブシャフトブーツの破れが発見されたので、そこを修理をして本日改めてアウトバック(BPH)のアライメント調整です。

f:id:yasmee:20200511232229j:plain

診断の結果は、数値は一応基準の中に入っていたみたいですが、前輪のキャンバーが同じように傾いていたようです。
大袈裟に描けばこんな感じ。前から見て。

f:id:yasmee:20200531205634p:plain

これが左に寄って行く原因だったのかな?
他、トーも0°00′に調節してもらっての金額は20,900円でした。

レガシィは後輪はあまり調整出来ないとの事でこの金額。
ロードスターは、調整箇所が多いのでもう少し高くなるそうです。