やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

くら寿司

コンビニのおでんなんか不衛生なんで鼻から買ったりしないけど、くら寿司とかビッグエコーみたいに見えてない所でやられちゃあなぁ。

f:id:yasmee:20190211185753j:plain:leftくら寿司
子供達がガチャ玉の景品「ビッくらポン」を気に入ってよく行ってたんだが。

若者がいらん事するのはよくある事で、僕も若い時に飲み会でトイレに行った間に酎ハイに唾を入れられた事がありました。店員さんじゃないですけどね。
今回のくら寿司の動画はどんな時間帯に撮られたか知りませんが、そこに何故大人がいてないかの方が気になりました。

さて、今後くら寿司に行くかどうかと問われたら、「行くかも知れない。」かな。
今はインフルエンザの季節なんで外食自体を控えているので、春になったらもう忘れてしまっているかも知れないし。
もしかして、もっと遠くのスシローに行ってみようかと思うかも知れないし。

何れにせよ、くら寿司に与えた影響は計り知れないですね。