やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

誕生日

今日は、もうそんなに嬉しくはないんだけど僕の53回目の誕生日。
そうは言っても今日が休みで良かった。一応の記念日にお客様のクレーム対応なんか当たったら凹むもんね。

と言う事で、お昼は奥さんとランチに行って来ました。
僕の希望としては、有名寿司店のランチメニューだったんですけど、刺身はちょっとと言う事で白浜町のバーリーになりました。

f:id:yasmee:20200918211443j:plain

バーリーは白浜町の地ビール会社「ナギサビール」の直営店になり、そこでナギサビールを味わう事が出来ます。

今回チョイスしたのはベルジャンウィートデュンケルと言う銘柄。
濃厚で苦味が少ない味わいになります。

f:id:yasmee:20200918212059j:plain

普段飲んでいるビールに比べて甘くてフルーティ。
そして何より、昼間から飲むビールは最高です。キリッ

ランチは普通だったかな。

f:id:yasmee:20200918213033j:plain

でも、ビールのおかげで美味しく頂けました。

そして、お預けになったお寿司は夕食でこんな形で出て来ました。

f:id:yasmee:20200918213333j:plain

ホントに今日は最高さぁ。