やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

お褒めの言葉

田植えの為に田舎に帰って来てた友人と食事に行ってきました。

子供達も誘ってくれたのでアウトバックに乗って白浜の「大皿惣菜 まある」まで。

いつもいっぱいで急な予約は取りづらいんですが、日曜だからか簡単に取る事が出来ました。

久しぶりに行きましたがやっぱり美味しかったですね、ここは何を食べても美味しいですね。

美味しい食事とビールで歓談、2時間はあっと言う間に過ぎたのでした。

友人は子供の相手でしんどかったかも。

まあるに向かう車内で友人が発した言葉「レガシィって静かやなぁ。」

と、お褒めの言葉を頂きました。

今までコツコツと静音をしてきた事が報われた瞬間でした。

さぁ、今年もコツコツやろうっと。