やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

イグニス静音化2-3(フロア)

イグニスの静音って、もう半年も放置していたな。
そして、このフロアに至っては途中で止まって1年半...orz。

yasmee.hatenablog.com

材料は買ってはいたんだけど、気力が出て来たのでやっと施工しました。
切って貼るだけの簡単な作業なんですけどね。

2−2までは、フロアにレジェトレックスを貼ってその上にゼトロ耐熱吸音シートを敷いた状態。
ゼトロの幅が狭くフロア全面覆いきれていません。

f:id:yasmee:20170508202752j:plain


今回は、追加購入したゼトロで全面を覆います。
そして今までは敷いていただけでしたが、剥離紙を剥がしてやっと貼り付けました。
それだけです。

f:id:yasmee:20190212004952j:plain

施工者のひいき目で言うと、音が少し包まれてこもったような。
判定者の奥さん「分からん(キリッ)。」
はい、次行ってみよう、次。

今回費用 ゼトロ耐熱吸音シート(10㎜x430㎜x760㎜) 4,349円
費用累計 57,168円