やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

南紀日置川リバーサイドマラソン、案内状到着

f:id:yasmee:20180815100035j:plain:left第28回南紀日置川
リバーサイドマラソン

2018.11.11(Sun)

今年は走る事が出来るかな?

昨年は転勤後、精神的に参って練習する気が起こらずに結局キャンセルしたもんなぁ。
仕事とプライベートの切り替えが出来なかった自分が悪いんですが...orz。

今年もまだ100%健全な精神に至っていませんが、休日に5㎞のジョギングは出来ているので一先ずエントリーしてみたいと思います。
エントリー種目は、ファミリーの部とハーフマラソン。
ハーフは走れるか不安だけど、長男(小3)と走るファミリー(2㎞)は是非とも走りたいですね。
長女(小5)とは幼稚園の時から一緒に走ってきたけど、長男は今まで参加した事がなく小3の今年が最後のチャンスなので。