やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

紀州口熊野マラソン、エントリー

11月の南紀日置川リバーサイドマラソンで痛めた左ふくらはぎはまだ完治していないので、走ろうかどうか迷ってましたが (しかもフル)、締切ギリギリでエントリーしてみました。
定員に達してたら神様の言う通りと思って諦めもつくかなと。

締め切り間際の本日23時13分、あっさりとエントリー完了です。

f:id:yasmee:20191208205451j:plain:left第25回紀州口熊野マラソン

よーし、こうなったら完走を目指して頑張るか。
出来れば4年前に走った4時間58分29秒を上回りたいな。

コースがゴール地点を中心に放射状になっていて、リタイヤしやすいのも出走を決めた一因です...orz。

f:id:yasmee:20191208205536p:plain