やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ハッピードリームサーカス

サーカスなんて何年ぶりでしょう。

子供の時に連れて行ってもらった記憶がうっすらとあるんだが、それなら40年ぶりか。

子供達はもちろん初めて。

自由席に500円で入場出来る割引券をもらわなかったら行ってなかったな。

自由席は既に満席でSS指定席にアップグレードをして、大人二人子供二人で6,000円。

定価なら12,000円もかかるのでこれは割引券ありきのイベントなのでしょう。

Img_1842ハッピードリームサーカス和歌山公演

木下大サーカスのような大きなサーカスじゃないけど、逆に近くで見られて良かったです。

映像じゃなく生身の人間が目の前で繰り広げる演技にハラハラドキドキでした。

もちろんピエロさんには笑わせて頂きました。

子供達も初めてのサーカス、とても楽しかったようです。

ちなみに自由席は左右の真横、これも指定ありきだな。