やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

NeoTune5

10月のレポートから5ヶ月、NeoTuneを施工してから8ヶ月経過しました。

10月から変化ないまま12月にスタッドレスタイヤに交換、そして昨日夏タイヤに戻しました。

スタッドレスでいくらか乗り心地が良くなっていたのでまた元の硬さに戻るのが憂鬱だったのですが...。

???いつもなら乗ってすぐに夏タイヤの硬さを感じたのに、今回はハンドルが重くなっただけで硬さの変化がほとんどありません。

そして乗り心地が純正の時と同じぐらいになっています。

高速のジョイントでも当たりが少し角が取れたような気がします。

もしかしてようやくオイルが馴染んできたのか?

乗り心地にあまりにも我慢出来なかったらショップに相談しようと思ってたけど必要なくなったかも?