やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ロードスターのレー探購入

ユピテルの5インチナビを外して、

セルスターのレーダー探知機を取り付けました。
セルスター AR-47LA



バックミラー型のドラレコが壊れた事によりバックモニターの機能をしてくれる機器を探していたんだけど、これに落ち着きました。

外部入力の出来る安いモニターでも良かったんですが、バック時以外に何も写っていないのは寂しいと思って。

待受画面ではナビこそ出来ませんが地図を表示してくれるので現在地の把握には役立ちます。

ただ、3.2インチの画面はやっぱり小さいですね。
これでバックモニターとしてちゃんと見れるかどうか。
後日オプションの外部入力コードを買ってバックカメラと接続してみたいと思います。