やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アウトバックのレー探、買い替え

現在アウトバックに付けているレーダー探知機は10年前に購入した、
セルスター AR-S10A

10年経っても元気に動いてくれているんだけど、GPSの更新は3年前で終わってるんだよな。

そこで今回、東北旅行に行くにあたって最新の取締り箇所データにしたかったので更新の出来る最近の機種に買い替えました。
セルスター AR-47LA(20,480円)

安いのにしようか色々迷ったんだけど、レーザー式にも対応しているちょっと高い物に。ロードスターに付けたのと同じですね。

同じメーカーなんで電源コードと台座を使い回し出来るかな?と思ったけど電源は差し込みの形が違ったので引き直しました。暑い暑い。
台座はそのままで差し替えるだけでいけました。



後は取締りポイントのGPSデータを更新して、東北へGOですね。