やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アウトバックのブレーキを直してする事は

アウトバック(BPH)のブレーキ修理は、キャリパーごと換えましたのでシルバーでキラキラしています✨。

f:id:yasmee:20201206200527j:plain

新車時はこんなに綺麗だったんだな。

でも、残りの3輪は汚くなって去年ゴールドに塗っていますので、

yasmee.hatenablog.com

これもゴールドに合わせます。

アウトバックとロードスターの8輪塗ってもまだ余ったMiyaco(ミヤコ)のディーアップコート、捨てないで置いといて良かったよ。

f:id:yasmee:20201206203643j:plain

f:id:yasmee:20201206204320j:plain

塗料は少し硬くなっているけど、まだあと2輪ぐらいは塗れそうに残っています。
なかなかコスパ良いね。