やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アウトバック、車検無事通過

アウトバックの車検は、ブレーキフールドを交換するぐらいで107,380円とリーズナブルに通過出来た訳ですが、ひとつ心配だったのが昨年運転席と助手席窓に貼った断熱フィルム。

yasmee.hatenablog.com

見た目はホント透明なので透過率70%は有ると思うのですが、しっかり機械で計測されて基準行ってなくて剥がされても仕方がないなとは思ってました。
が、何のお咎めも無しにそのまま帰って来ました。

でも、先輩に「これは頂けないな。」と言われるぐらい稲妻が走ってるんですよね...orz。

f:id:yasmee:20190714211312j:plain

角度により黒く見えますが、ホントに透明です。

まぁ、貼り直すのも面倒くさいんで当分このままにしておきますか。
ロードスターも右腕がチリチリと暑いんで貼りたい所です。