やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

マラソン、最終練習

5日後に迫って来た、紀州口熊野マラソン。
昨日スキーで結構運動して疲れているんだけど、今日はマラソンまでの最後の休日。ここはさぼれないですね。

メニューはのんびりと90分LSDで13㎞。
しかし、スキーで食べまくって来たので体が重い重い...orz。
3年前は大会の前日に右ふくらはぎを痛めて棄権と言う情けない思いをしたので、今日は一歩一歩慎重に走りました。

これで今月の走行距離は86㎞。
3年前は僕的に頑張り過ぎて200㎞を走って故障したので、かなり抑えました。

さぁ、これで何とかスタート地点に立てるかな。
家族の内、二人が罹ったインフルエンザの感染もかわせたし、あと5日体調持ってくれよぉ。

f:id:yasmee:20200128222157j:plain