やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

Wタイヤ交換

今シーズン、スキーに行くことは無いとは思うけど(行きたいんだけどねぇ)、アウトバックとイグニスのタイヤをスタッドレスに交換しました。

f:id:yasmee:20190128151935j:plain

疲れました...orz。

スタッドレスを2台体制にしてこれが3シーズン目。
1シーズン目、イグニスはタイヤ購入店で、2シーズン目、アウトバックは事故修理のついでにスバルで交換してもらったので自分で2台を交換したのは初めて。
お昼を挟んでやったけど、あ〜しんどかった。

スキーに行かなくても、こちら和歌山県南部でも年に1回は雪が積もる事があるので安心の為に。
それと、イグニスの夏タイヤがもうこんな。

f:id:yasmee:20190128151954j:plain

少しでも延命させる為に。