やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

駐車場借り換え

以前にも書きましたが、職場の近くに借りている駐車場に昨日また他人に車を置かれました。

犯人はアルバイトのおばさん達なんですが、こちらが仕事の休みの日を狙って勝手に置いているんです。

休みの日でも用事で職場や職場近くに行くことがあるので、車を置きたい時は事前に言ってきてと叱るんですが、1週間で忘れてしまいます。

もうこれで4回目、別の所に移ることにしました。

職場からの距離と料金(1ヶ月8000円)が同じぐらいの所が1つだけ空いてたので、すぐに契約してきました。

ただ、今までは通帳自動落としだったのが今度は都度振込み、毎月110円余分にいってしまいます。

しかし、当たり前の事を取り戻すのに手間ひま掛けなければいけないなんて...。

もう追いかけてくるなよ~、おばさん達。