やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

自動車保険更新の案内

我が家には自動車が3台ありまして、保険はまとめて契約したら4%引いてくれるのでそうしているんですが、更新の案内がまとめて3台分来ました。

3台で合計 141,620円。
イグニス運転手の奥さんがゴールド免許になり7,040円も下がったのが嬉しいですね。
<内訳>
レガシィ アウトバックXT 52,310円(車両保険 50万円)
ロードスターRS 46,990円(車両保険 85万円)
イグニスMZ 42,320円(車両保険 100万円)
全て35歳以上補償

アウトバックが一番古くて車両保険が低いのに保険料が一番高いのは、飛び石でのフロントガラス交換(225,000円)で保険を使ったからですかね。

これで二人ともゴールドになり割引マックスなので、この状態を是が非でも維持していきたいもんです。
もう無駄な飛ばしは無しよ。