やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

イグニス、80,000㎞

納車が3年前の9月4日だったので、ほぼ3年で80,000㎞到達です。

f:id:yasmee:20190914100529j:plain:leftイグニス MZ 4WD

10,000㎞のキリ番なのでオイルとエレメントを交換しました。そして、少しドライブ。

年間27,000㎞弱ですね。
当初はアウトバックのセカンドカー、奥さんのお買い物車として購入したのに通勤距離が伸びて僕の通勤車に。
このままのペースで行けば120,000㎞のアウトバックにすぐに追い付きそうですね。

先月ショックアブソーバーをチューンナップした事により乗り心地が良くなり、長距離が楽になりました。
後はタイヤ交換時にコンフォートな物を装着して、静音を頑張ってもっと快適性を上げたいですね。

そして、この車に自転車を積んで日本一周。
夢です、夢。

f:id:yasmee:20190914100539j:plain