やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

567

5年6月7日。コロナの日か。

3月以降マスクの着用が緩和されてから、会社ではお客さんに対応する時以外は着用していません。
社内では原則着用して下さいのスタンスだけど、原則なのでいいでしょうって事で...。

しかし、100人以上社員がいて外しているのは僕だけなんだよな。
僕はちょっと変わってるて言われるけど、輩ではなく真面目寄りの大人しい方だと思うんだけど。
単純に作業するのに息苦しくて暑苦しくて誰とも接しないのに無駄な事をするのが嫌なんですよね。
最初は人目が気になったけど、最近は全く気にならなくなりました。

しかし、僕よりワルやイケイケや頭の賢い人は頑なにマスクをし続けるんだろうな。
もうコロナって終わったんですよ。