やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

久しぶりのモス

モスバーガーを食べるなんて10年ぶりぐらいじゃないだろうか。
急に食べたくなったのは、この動画を見たから。
僕も250万人のあたおか(頭のおかしい奴ら)の一人なんです。


買ったのは動画の中に出て来て高得点だった、

f:id:yasmee:20210920074039j:plain

スパイシーモスバーガー、ロースカツバーガー、テリヤキバーガー
モスシェイク コーヒー

店の人にはまんま江頭2:50セットだと思われただろうな。
コロナの影響でドライブスルーのみの販売だったので恥ずかしくはなかったけどね。

f:id:yasmee:20210920074433j:plain

お味は、そりゃ美味しいさぁ。
1個400円前後とお高いんで、逆に美味しくなければ怒りますよね。

夫婦二人の昼食で1,720円。
久しぶりのモスで勿論美味かったんだけど、食事としてはちょっと物足りなかったかな?
次は、おやつで1個食べよう。