やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

トライアスロンを見に行く

こんな事でもなけりゃ休日に早起きしないもんな。
白良浜をスタート地点(8時)にトライアスロンの大会が開催されたので見に行ってきました。



水泳こそ平泳ぎしか出来ませんが、自転車とランニングをなんちゃってでもやってる身としては一度は間近で見てみたかったんですよね。

先ずはスイムから。
白良浜沖2周の1,500m。



次は、バイク40㎞。



選手たちがランで戻って来るまで木陰でコーヒーを飲みながらまったり過ごしました。



最後は、ラン10㎞ですね。



ここからは自転車で移動しながら各ポイントで観戦しました。



僕からしたら超人な方達が息が上がりながらもゴールに向かっている姿に「頑張れ〜。」とは言えなかったですね。拍手で応援させてもらいました。