やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

今日は、お花見サイクリング

今年は例年になく桜を満喫しているな。

今日は、長男(中1)とお婆ちゃんちまでのサイクリング。
中学生になったご挨拶などを。
往復約30㎞とそんなに距離はなかったけど、なんだか疲れたな。
ジョギングは週2回はしてるけど、また使う筋肉が違うんだろうな。

それにしても桜がそこら中で咲いていて、春のサイクリングは最高ですね。
行きも、

f:id:yasmee:20220405193550j:plain

f:id:yasmee:20220405193602j:plain

f:id:yasmee:20220405193604j:plain

帰りも。

f:id:yasmee:20220405193607j:plain

f:id:yasmee:20220405193609j:plain

f:id:yasmee:20220405193621j:plain

無事、帰って来ました。

f:id:yasmee:20220405193624j:plain

f:id:yasmee:20220405193626j:plain

しかし、狭い道でスピードを控えてくれない車が多い事よ。
想像力が足りないのかな?エンジンは唸ってるし結構恐怖感あるんですよ😠。

GoProで動画も撮ってみた。