やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

長女とドーナツを買いに

今日は長女(中2)と僕は何の予定も無い休日。
どっか行きたい所無いか?と尋ねると、ドーナツが食べたいと。
それじゃぁ、ロードスターで出かけますか。

ロードスターを買った頃は、前に走るのは楽しいんだけど、後方視界が悪くて後から駐車する場所に行くのが嫌だったんだけど、最近は慣れてきて何処へでも行けるようになりました。
全長が短いのでホントは取り回し易いんですよね。

ミスタードーナツは近くになくて約15㎞のドライブ。
地元最大のスーパー、オークワの中にあります。

f:id:yasmee:20220228184753j:plain

この駐車位置が大好きです。避ける避ける。

f:id:yasmee:20220228185216j:plain

最初に本屋に寄って、お目当てのミスタードーナツ。

f:id:yasmee:20220228185656j:plain

f:id:yasmee:20220228185703j:plain

帰りは、ロードスターをオープンにして帰って来ました。
風が強くて左右からも吹いてくる状態。運転手は気持ち良かったんだけど、長女は少し寒いようでした。
乗り心地が悪くて首が痛くなるとか、助手席には快適な環境じゃないんだろな。

その後は、一人でドライブ。

そんな他愛のない休日でした。