やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ロードスター、購入2年&66,666㎞

神戸市北区まで見に行って購入したロードスター(NC2)。

f:id:yasmee:20220403234938j:plain

今日で納車から丸2年経過しました。
そして、走行距離は66666のフィーバー。おめでたい事です。

f:id:yasmee:20220414194359j:plain

この2年で走った距離は、約3万5千㎞。
最初はクラッチの繋がりが早くて慣れなくてガクンガクンしたけど、少し遅めに調節してもらって最近では何とかスムーズに走らせられてると思ってます。
そしてヒール&トーも、なんちゃってながら出来てるんじゃないかと。4速から3速に落とす時、限定ですが...orz。

f:id:yasmee:20220414194341j:plain

買う時は、ロードスターが欲しくてたまらないと言うようなロードスター愛は特に無くて、自分が自由に使える車が欲しい。何十年かぶりにFRに乗りたいな。
そして、ボケ防止にMTにしよう。オープンカーって生まれてこの方乗った事ないな。
てなノリで買ったロードスターですが、特に不満点も無く楽しく付き合えてます。
今でも愛はそんなに大きくないですが、少し愛して長〜く愛しててな感じで乗っていきたいですね。

でも最近、Z32がすんごく気になってるんだけどね。