やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

ノートパソコン、断捨離

期せずして頂いた4連休。
最近は、こんな田舎でもコロナが流行り出したので遊びに行かず大人しく家の片付けでもしましょうか。

先ずは、ノートパソコンの断捨離。

f:id:yasmee:20210822163621j:plain

1つは、職場に持って行ってた物。
もう1つは、家のサブ機として家族用に置いていた物。
どちらも中古で購入した物だし、もう何年も使っていないし、今後も使う事がないだろうと判断。

処分するにあたって検索をかけた所、ヤマーダ電機

f:id:yasmee:20210822163624j:plain

だと買い取りをしてくれるんだとか。

買い取ってもらいましたよ。200円で...orz。

f:id:yasmee:20210822163626j:plain

でも、処分してもらって200円貰えるんだから、逆にありがたいよね。
ヤマーダ電機が近くにあって良かったよ。