やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

いいね出来ない

先週の大腸内視鏡検査で組織を採取して生体検査をしていたので結果を聞きに病院へ。
2月に取ったポリープの表面にガンがあったので、その取った跡にガン細胞が無いかを調べてくれてたんですが、お陰様で何も無いとの診断でした。
これで1年後の検査までは健康と思って過ごせます。

しかし、今日の受診は内科と一緒に整形も。
3月には前立腺が痛くなり、これは診てもらってから直ぐに引いたんだけど、今度は手首が痛み出しました。
ホント、次から次へと痛くなる...orz。

これ以上親指を上げて👍をしようとすると、円の部分が痛くなるんですよね。

f:id:yasmee:20210528203857j:plain

これが、GW前からだから1ヶ月続いています。

幸い骨には異常なく、腱鞘炎の一つであるドケルバン病だと個人的には思ってるんですが...(先生は特に病名は言いませんが)
治るには数ヶ月掛かる事もあるらしく、サポーターと湿布で気長に治るの待ちますか。
痛くなったのが利き手じゃなくて、そこだけは👍。