やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

映画を見に和歌山市へ

子供達が見たい映画が近くでやっていなかったので、和歌山市まで見に行って来ました。
夕方は塾がある為、それまでに帰って来れるように朝一9時40分の上映に合わせて7時に自宅を出発です。

f:id:yasmee:20210406201332j:plain

観た映画は「シン・エヴァンゲリオン劇場版:‖」

f:id:yasmee:20210406201350j:plain

ガンダムは大好きで今でもYouTubeよく見ているんですが、エヴァンゲリオンを見るのは全くの初めて。
なので、あまり分かりませんでした...orz。
どこかで、これだけ見れば全てが分かると書いてあった気がしたんだが、何かと勘違いしたかな?
でも、絵は細かくて綺麗でしたね。

5月にはガンダムが公開されるので、そっちなら楽しめるかな?