やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

YouTuberに憧れて

Premium会員になって視聴しているほどのヘビーYouTubeユーザーです。
もう、テレビは殆ど見なくなりましたね。

ロードスターを買う前には色んな方の動画を見て参考にさせて頂きました。
そして、ロードスターを買った後も引き続き楽しく拝見させて頂いています。

現行のND型は、若い方がファーストカーとして。
そして僕の乗っている旧型のNC型は、僕と同じぐらいの年代の方がセカンドカーとして中古を買われて楽しんでいる印象です。

そこで僕も何かの参考になればとロードスターの動画撮ってみました。
顔出しは恥ずかしいし、喋れば滑舌が悪くて噛みまくるのでドラレコ動画と変わりばえしませんが...orz。

デジカメだから手ブレに弱いのかな?
アクションカメラだともっと広角でブレの少ない綺麗な動画が撮れるのかな?
と、物欲の虫が騒ぎ出しています。