やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

泣かせるな!

以前、シフトについて相談を受けたアルバイトの女性は既に辞められているのですが...orz。

yasmee.hatenablog.com

ゲス女さん、今回は残っているアルバイトの女性を泣かせてしまったそうです。

なんなんでしょう?もう軽い病気が入っているレベルなのかも知れませんね。
常に標的を一人作ってきつく当たって潰していく。
機嫌が悪い時、忙しい時は自分をコントロール出来ず穏やかに対応が出来ない。
立場の弱いアルバイトにやってるんだから、完全なパワハラですね。

何年も前からゲス女さんの素行は分かっていたのに、適所に配置していなかった会社の責任も大きいですね。
月曜日に部長が対話をすると言ってたけど、どうなる事やら。