やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

光るナンバー

先日購入したロードスター(NC2)は、字光式ナンバーを付けました。
30年前にも一度付けた事があって、その頃はバブル真っ盛り。職場の仲間内で流行っていて僕もプレリュードに付けたもんです。
中の電球を青に変えたりしてカスタマイズもしてましたね。

今回久しぶりに字光式にしたのはどんな感情からなのかな。
これが最後のMT車になるかも?の思いからの贅沢。
若かった頃、車が大好きで運転するが楽しかったあの頃の気持ちに戻りたい。
個人的にスペシャリティな車には装飾をしたい。
かな?

個人的には、綺麗なグリーンで気に入ってるんですけど、掲示板では散々ですね...orz。

bbs.kakaku.com

余分に21,690円掛かっているから、無駄っちゃあ無駄なんですが。
ここら辺は個人の価値観の違い。僕は自分の車見てニヤってなってます。

f:id:yasmee:20200503232618j:plain