やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

字光式ナンバーの照明器具購入

協会推奨品(26,000円)ではなく、通販で格安の物を購入しました。

f:id:yasmee:20211111111513j:plain

2,980円と9分の1で買えたのですが、耐久性に難があるのかな?
2年持ってくれれば御の字なんですが。
ただ、推奨品の価格もボリ過ぎだとは思いますがね。

前面の縁と裏面にクッション材が貼られています。
これにより、厚さは10㎜になっています。

f:id:yasmee:20211111111700j:plain

仮付けしてみた。穴位置はギリギリで問題無し。

f:id:yasmee:20211111112023j:plain

これに新たに作成される字光式ナンバー(14,400円・車検証変更料含)を被せて配線をスモール灯に繋げば完了ですが、その作業は後日マツダにお願いします(約1万円)。