やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

床の間、模様替え

今日は朝からずっと雨。
ジョギングやサイクリングが出来ない事は残念だけど、諦めが付いて色んな事が出来るのでたまにはいいかな。
それに今はコロナ蔓延の抑制にも湿度アップは歓迎ですね。

6日に鯉のぼりは出していたんだが、五月人形は雛人形を片つけられていなかったのでまだ出せていませんでした。
4月に桃の節句を祝う地方なので、短期間でこの出し入れをするのがしんどいんですよね。
でも、1日掛けて頑張りました。

f:id:yasmee:20200413105521j:plain

f:id:yasmee:20200413105528j:plain

これを片付ける頃には、ウィルス騒ぎが収まっていて欲しいもんです。