やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

自転車始めました

暖かくなってきたので自転車再開です。

f:id:yasmee:20200408195357j:plain

今の季節はいいですねぇ。
何処を走っても桜、サクラ、咲くLove、ホント日本人で良かったぁ。

この自転車、GIANTのGLIDE R2、購入してもう12年になります。
大したメンテナンスはしてないのに何処も壊れる事なく元気に走ってくれています。
クロスバイクからロードバイクにステップアップして行く方が多いと思いますが、僕は全然これに不満なく満足して楽しめています。
僕の趣向を理解してくれてこの自転車を推してくれたショップに感謝ですね。

長男(小5)がこの自転車を欲しいと言ってるので、丁寧に乗り続けたいですね。