やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

近野山間マラソン大会、開催中止

f:id:yasmee:20200212150414j:plain:left第45回熊野古道
近野山間マラソン大会

「令和2年3月20日(金)春分の日に開催を予定しておりました「第45回熊野古道近野山間マラソン大会」につきましては、和歌山県内で新型コロナウイルス感染者が確認される中、参加者の健康と安全を最優先に考慮し、苦渋の決断ではありますが、中止とさせていただくことになりました。」

やっぱりそうなるか...orz。

パンフレットにあるようにホントにこじんまりした大会なんだけど、体育館等では密集するからなぁ。
今年は久しぶりに足が故障していないので、自己記録更新を狙ってたのに残念です。

どこか安全な所にスキーか旅行に行くかなぁ。