やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

長女の携帯解約

長女(小6)の携帯電話、

f:id:yasmee:20190709214014j:plain:leftau mamorino3
(マモリーノスリー)
先日の雨の日に濡らしてしまって画面が映らなくなっていました。

小2の時から居場所確認用に持たせていたキッズ携帯、故障紛失サポートで安価に代替品と替えてはもらえるけど、もうお役御免でもいいかも。

という事で、次の携帯はそんなに慌てないので、とりあえず解約をすることにしました。
この携帯の電話番号を登録している人間は4人しかいないので、新規に契約し直しても通知するのは楽ですしね。

なんか凄いですね、タイミングバッチリでした。
2年契約で契約していたらしくて、今が丁度更新期間で契約解除料9,500円を支払う事なく廃止する事が出来ました。
最近こんな感じの損をしない出来事が多く起こっているので嬉しいです。

次の携帯は、DMMの格安スマホかな。