やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

携帯電話交換

購入したその夜中に不具合は判明していたんですが。

f:id:yasmee:20200114093314j:plain:left京セラ
INFOBAR xv

目覚まし時計2つと携帯電話の3台体制で朝、睡魔と戦っている訳ですが、アラームをセットしようにもどうにもしづらい。
暗い寝室でやっと気付きました。キー照明が光らないんですよね。

日本の工業製品でそんな事が起こりえるのか?自分の設定間違いじゃないのか?と思いましたが、やっぱり不良で取り寄せを待って本日の交換です。

流石に2回続けて光らない事はないでしょう。

f:id:yasmee:20200115234814j:plain

青いキーは白く光るように色分けしてるんですね。おされ。

改めて、10年よろしく頼むよ。