やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

iPad mini 4用ケース購入

先日購入した、奥さん用のiPad mini 4。

yasmee.hatenablog.com

まだ、データの引越しもせずに使用していません...orz。

スキーと言う大行事が終わって落ち着いたので、そろそろ使えるようにしていきましょか。
その前に、保護用のケースを購入。

f:id:yasmee:20190403101351j:plain:leftJISONCASE
プレミアム合成 レザー ケース
2,980円

このメーカーのケースは、僕のiPad mini 2に初めて買って不満がなかったので奥さんがiPad mini 2を買った時にも購入。
そして今回も特に他を考えずにリピートです。

f:id:yasmee:20190403101406j:plain

f:id:yasmee:20190403101429j:plain

他のメーカーのケースは知りませんが、この裏起毛がいいなんてレビューもありますね。
ちなみに、僕のケースは丁寧に使ってるので現時点で2年使えています。
角の皮が少しめくれてはきていますが。