やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

iPad mini 4購入

奥さんのiPad mini 2の調子が悪いのでiPad mini 4を購入しました。

致命的な故障ではないんですが、満充電をすると逆に充電が出来ていない表示になり、なかなか立ち上がらなくなる事がたまに起こるようになりました。
何回か電源ボタンを長押しする事で満充電の状態で復活するんですが、使い始めるのに5〜10分も掛かっちゃねぇ。

f:id:yasmee:20190324122944j:plain:leftiPad mini 4
Wi-Fi+Cellular 128GB
35,570円

f:id:yasmee:20190324122952j:plain

f:id:yasmee:20190324123003j:plain

購入はゲオモバイルで中古品になります。でも状態Aなので無傷で綺麗ですよ。
新品を買うより3万円程お安く購入出来ました。
今のmini 2も中古で購入したんですが、それと今回の不調は無関係だと思いたいんですがねぇ。

容量は奮発して128GBのモデルに。
写真いっぱい取れるからフリマで回収してくれよぉ。