やすの日記

平凡な日常の中にも楽しい面白い事が一つぐらいはあるはず。

アウトバックのキャリアバー載せ替え

アウトバック(BPH)のキャリアバーを先日購入した物に載せ替えます。

yasmee.hatenablog.com

今回購入したバー(シルバー)は117㎝、以前のバーより10㎝長くなります。

f:id:yasmee:20190325044631j:plain

左右に結構張り出して、櫓感が出てしまいました。

f:id:yasmee:20190325043926j:plain

バーを長くした理由はこれ。
ルーフボックスをもっと外側にセットしたかったから。

f:id:yasmee:20190325043933j:plain

そうする事によってこれだけのスペースが生まれました。

f:id:yasmee:20190325043940j:plain

そして、そのスペースに取り付けたかったのがサイクルキャリアでした。

f:id:yasmee:20190325043947j:plain

ボックスの蓋を開けても自転車と干渉しなさそうですね。

今年はランニングと共に久しぶりに自転車で遊ぼうかと10年ぶりに倉庫から引っ張り出してきました。

無茶して遠くまで行って帰って来るのがしんどくなった時のお迎え用です...orz。